ツムツムでむかついた体験談をお答えください。

“ツムツムでむかつくことは、いくつかあります。
まず、遊んでいる最中に突然通信が途切れてしまい、プレイ中に獲得したコインがなかったことになったり、せっかくお友だちから送られたハートが無駄になることです。
通信環境が悪いのかなと思っていましたが、ついさっきまで遊んでいた場所で急になかったことになってしまうので、悲しい気持ちになってしまいます。
スマートフォンが古いせいもあるのかもしれません。
特にカードのツムのチェーン数ミッションが達成されているなかでの通信の中断は、なかなかむかつくんです。
次に、欲しいプレミアムツムがなかなか登場してくれないことです。
一生懸命、コインを貯めて購入するのですが希望のプレミアムツムではなく、既に持っているツムばかりでてきます。
スキルアップして嬉しいこともあるのですが、あまり使わないツムのスキルアップだとツムツムの可愛らしいキャラクターが憎たらしくも感じます。
ただむかつくんですが、負けないぞ次こそはとまたコイン集めに邁進する原動力にもなります。
よく電車の中でツムツムをプレイしている人を見かけます。こっそりとその画面を見ていると、「そこチェーンできるのに勿体ない」だとか「私だったら先に向こうを繋げるのに」なんてもどかしく思うことも多いです。
逆にどうしたらそんなに上手にツムを繋げることができるんだろうとそのツムを消していくスピードに見とれるような方も見かけます。そんな人のプレイは上手さにむかつくというより、どうやったらそんなに上手に操作できるのか、教えて欲しいと声をかけてしまいそうになります。
ただそれに比べて私はまだまだぜんぜん下手くそなんだと現実を思い知らされます。”